お弁当ってとっても/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石田とわ 
ほのぼのとあったかな気持ちになれました。
- ドクダミ五十号 
手弁当って言葉があるよ。
「自尊」と同じいかも(笑)
ともあれ面白く読めたことを貴君に。
- ぎへいじ 
- subaru★ 
- Lucy 
---2013/01/04 12:06追記---
この詩を読むまで気づきませんでしたが、確かにお弁当って「ちょっと切ない」かもしれない・・。
- そらの珊瑚 
- 芦沢 恵 
- ただのみきや 
- nonya 
- 吉岡ペペロ 
- キダタカシ 
- 泡沫恋歌 
心のこもったお弁当は嬉しいものです。
お弁当を作ってくれる人が居ることが幸せですから。
- きりはらいをり 
- 砂木 
- たま 
あけましておめでとうございます♪
- 桜 歩美 
- 灰泥軽茶 
- 北大路京介 
- 多紀 
素敵ですね…(^_^)
- 街波 茜 
自分で自分へ作るのは梅干し日の丸ならぬ目玉焼き日の丸のみでした…
いつか桜デンブではぁとを書きたいですなー(笑)

戻る Home
コメント更新ログ