振り子/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- ……とある蛙 
日々努力する偉人かな⁉いろいろ^_^
- たま 
わーーー、いいなぁ、これっ♪♪♪(♪・・みっつあげる)
やっぱし、salcoさんだと思いました。ワサビが効いてますね。
うれしくって、あずきも泣いちゃう^^

- こひもともひこ 
- 阿ト理恵 
- 藁谷 正太 
- 梅昆布茶 
- 番田  
- subaru★ 
- 衣 ミコ 

作者より:
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
……とある蛙様 : お言葉も下さりありがとうございました。いえ、人間の情動に通じるにせよ、暗喩のつも
りはないんですよ。常同行動というそうですが、哺乳動物の何種類かがしていました。とりあえず不忍池の
半分でもゾウの自我と認識力の為に召し上げを。
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。見たまんまを書いたまででして。現代は展示より繁殖に
重きを置く動物園の存在意義は深く認めますが、野生動物の意思は本能ですから理屈で教化できません。
拘禁反応みたいな様子は痛ましい限りです。 
こひもともひこ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
阿ト理恵様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
藁谷 正太様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
番田様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
subaru★様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ふゆまゆこ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ