良い人/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北大路京介 
- あおば 
- subaru★ 
- 夏美かをる 
- ぎへいじ 
- そらの珊瑚 
- 芦沢 恵 
- じじ 
良い人、それですかれているかといえば、良い人でおわる
あたしも挫折はあんまし好きじゃないです、途上いい言葉ですね
うんうんあたしも、そうやって、がんばっていきたいです。
- Lucy 
おっしゃることにはとても説得力あって、うなづきながら読んでいましたが詩としてはどうなんだろう・・・とちょっと思いながら最後まで読むと「詩だなんて思ってない」と・・。そこで降りないで下さいよ!!とつっこみたくなりました。
---2012/12/28 20:21追記---
やっと今頃読みました。
最後の一行、胸にすとんと落ちて来て、じんわり余韻もひろがります。ちゃんと共感できました。
(って、偉そうにすみません・・。)
- 元親 ミッド 
- 月音 
- 殿上 童 
- うめバア 
本当、正直でありたい、正直な人が認められる社会であってほしいです。
- nonya 
- 泡沫恋歌 
- たま 
- 灰泥軽茶 
とても共感しました。
- 吉岡ペペロ 
- 石田とわ 
 
作者より:
松岡さんごめんなさい。
こんどはちゃんと仕上げます。
---2012/12/22 07:45追記---
ええとイマイチですが仕上げてみました。

戻る Home
コメント更新ログ