次の願い/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- じじ 
冬だけど、サクラの季節のこころはあったかになりました
さくらまいおちる、ひらひらと情景がうかびました、願いがかないますように。
 
作者より:
ポイント・コメント感謝☆

じじさん、そんなコメントを読んだ私も ほんのり暖かな気分になりました〜☆
(物理的にもヒーターの目の前なのですが、何か☆)
次の願い、この季節に書くと 来年の抱負になりそうですが、実際問題、暴露してしまうと、これはスーパームーン用の黒い専用グラスのことを書いておりますから、あれは5月の話ですから、結局 春に書いたってコトになりますね(爆)

Home
コメント更新ログ