ウェイトレスの娘/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- うめバア 
- 夏美かをる 
私も将来“永年不眠症の口うるさい亡者”にならないように気をつけたいと思いました。母親も1人の哀れな人間にすぎません。子供はいつか親を乗り越えて生きて行くものだと私も思ってます。
- 番田  
- ……とある蛙 
- そらの珊瑚 
- るるりら 
娘がラプンツェルのようだと思いました。
- 梅昆布茶 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- seniri 
- 北大路京介 

作者より:
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
梅乃花世様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
夏美かをる様 : お言葉も下さりありがとうございました。ンマッ、それはないでしょう。もちろん監視も
必要でしょうが、御作を読む限りお子様を心で見ている方かと。思いやるとは自制の悲哀でもありますから。 
番田様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
藍様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
……とある蛙様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
そらの珊瑚様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
るるりら様 : お言葉も下さりありがとうございました。実は眠り姫の塔と「ガラスの動物園」のローラ(?)
をイメージの底に置いていたので、ランプツェル当たっています。
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ただのみきや様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
遊佐ちん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
seniri様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
吉田雨様 : お目に留めていただきありがとうございました。
北大路京介様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ