文句しか垂レヌ/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
- ……とある蛙 
まじっ!!自分かと思った。本性を覗かれたのですら(笑)。
- 梅昆布茶 
- subaru★ 
- そらの珊瑚 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- オイタル 
 
作者より:
闇猫様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
atsuchan69様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
……とある蛙様 : お言葉も下さりありがとうございました。ンマ!ご冗談をこの家庭持ちの職能人がっ。 
夫婦円満家族団らん猫ねこ可愛がりで良い年を迎えるがいいさっ♪
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
subaru★様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
そらの珊瑚様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ただのみきや様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
オイタル様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
吉田雨様 : お言葉も下さりありがとうございました。そうですか、笑って頂けましたか。幸甚です。雨に
負けても文句なしっす!

戻る Home
コメント更新ログ