性/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こひもともひこ 
- あおば 
- 梅昆布茶 
- もっぷ 
- subaru★ 
- 殿上 童 
- ただのみきや 
- 和田カマリ 
マダム!
俺でよかったら、いつでも使ってくれ。
薄っすらワキガな、いい感じの
ヴィンテージ臭だぜ!
OK,COME ON!
- 衣 ミコ 
エレクトラコンプレックスから抜け出す方法が見つかりません
- 番田  
- 北大路京介 

作者より:
こひもともひこ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
れたすたれす様 : お言葉も下さりありがとうございました。30年ですか。まだお若かったのでは?
お母様の御苦労が偲ばれます。コーヒーの匂いも暖かい、また西日のような懐かしさがありますね。 
あおば様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
蒼風薫様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
那様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
subaru★様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ただのみきや様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。
マロン様 : お言葉も下さりありがとうございました。まあムッシュー、この度はノーベルこけし祭り・
摩擦生理学賞コングラッチュレ! オッケーベイベー、では来週、尼崎のあのマンション空き室で。 
箱舟様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ふゆまゆこ様 : お言葉も下さりありがとうございました。いいのではないですか? マザコン男と
違って、女性の場合は変な屈折や逸脱に向かわない気がします。詳しくはないのですが。
番田様 : お目に留めていただきありがとうございました。
北大路京介様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ