火星の銀色の月/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- 多紀 
私も見えないものを、大切に感じたいです。
- まーつん 
- 芦沢 恵 
- たまごボーロ 
- HAL 
仕事でしたが、萩尾望都にお逢いし
池袋の喫茶店で1時間ほどお話をさせて頂きました。
萩尾さんの持つオーラはいまも
忘れることができません。
でも、梅昆布茶さんが、
かなりを越えたSF愛好家で
あれられことは非常に良く分かりました。
- 泡沫恋歌 
レイ・ブラッドベリは高校の時にたくさん読んだ。
今でも大好きな作家です。
- 未有花 
- ただのみきや 
- 空丸ゆらぎ 
- 夏美かをる 
私も「ポーの一族」が大好きでした。
- そらの珊瑚 
「ポーの一族」小学生の時に読み、萌えました♪
- 殿上 童 
- nonya 
- たま 
火星の季語・・^^
823夜なんてのがあって、けっこう不自由しないかもね♪
- 北大路京介 
- 乾 加津也 
- 岸かの子 
- 灰泥軽茶 
- 石田とわ 
こどもの頃、本気で宇宙人にびびりました。
パンをとられると思って。。。
火星人はきっと今頃、地球のことを詩っているでしょう。
月がひとつしかないって困るよねとかなんとか言いながら。
- 殿岡秀秋 

戻る Home
コメント更新ログ