淡雪/千波 一也
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 夏美かをる 
- HAL 
この作品も小癪な位に
通過できないのです。
罪な詩を詠まれますよね。
- 前田ふむふむ 
言葉の余韻がよいです。^^
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- 街波 茜 
すごく素敵!!!
- 砂木 
ゆきはじょうずにかわくんだ
そうか そうなんだ
 
作者より:
■す〜っと、愛でてくださいね。


HALさん

わおっ
なんと もったいない御言葉を!!
でも、有難く頂戴しておきま〜す^^



前田ふむふむさん

お久しぶりですねっ!
水無月ですよ、わたし。覚えておいででしょうか?^^
ふむふむさんの詩も読みたいな〜。
時間に余裕があったら、たくさん読ませて下さいね〜^^



街波 茜さん

すごく嬉しい!!!!
また今度 ステキと言われるように頑張ろう(笑)
ふふ^^



砂木さん

ふわっ ふわっ しゅっ! って。
かわいてくれないかな〜
と、いのりめいてます^^



鵜飼千代子さん
夏美かをるさん
殿上 童さん
梅昆布茶さん


お読みくださり有難うございます^^




戻る Home
コメント更新ログ