インド人 吉田  (前)/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
いつものことながら圧巻です。
- ……とある蛙 
タイ人の名前はもっと面倒だ。だからあいつらニックネーム見たいので呼び合う。そこはブラジル人と似ている(笑)。
 
作者より:
梅昆布茶様 : お言葉も下さりありがとうございました。またまた〜。これはたまにお見かけする近所の
おじさんで勝手に作ったデタラメです。ガンジスの水も滴る丸顔ですよ〜。 
……とある蛙様 : お言葉も下さりありがとうございました。そうなんですか。私もつい、タイ人みたいな
顔の日本人を陰でスッチャラチャイ・プミプラポン殿下とか呼んじゃいます。
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ