義務/あおば

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
- ……とある蛙 
っわ、これ1週間の1ポイント目。いかにここでの詩を読んでいないか、読むのにウンザリしていたか分かります。
ところで、焼酎飲むために仕事しています。
義務を果たさずに(笑)。
自分はつくづくだめな奴なのだなぁと感じます。もういい年なのでやりたいこと犠牲にする気もないし(笑)。
- 梅昆布茶 
- 殿上 童 
- salco 

作者より:
秋蒔きには少し時期を失したかも・・。
「現代詩フォーラム」にユーザー登録すると、時々新作を投稿する「義務」があるのか無いのか分かりませんが・・。義務を反転して麦・・。

- るるりらさま、貴重なポイントありがとうございます!

- ……とある蛙さま、貴重なポイントありがとうございます! 
>っわ、これ1週間の1ポイント目。いかにここでの詩を読んでいないか、読むのにウンザリしていたか分かります。
>ところで、焼酎飲むために仕事しています。
>義務を果たさずに(笑)。
>自分はつくづくだめな奴なのだなぁと感じます。もういい年なのでやりたいこと犠牲にする気もないし(笑)。

読む義務もあるのを忘れておりました・・。こっちの方が厳しいかも知れません。
生き延びることを第一と考えるか、好きなことに耽るのを第一にするかは、そのとき置かれた状況によってずいぶん難度が異なりますので、それほどこだわることはないと思いつつ、軟弱にも思えて・・、思考停止に陥ったままです・・。

- 梅昆布茶さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- 殿上 童さま、貴重なポイントありがとうございます!
- salco(吟醸並)さま、貴重なポイントありがとうございます!

戻る Home
コメント更新ログ