パキ/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
- ……とある蛙 
短詩型の凄みというのはありますね(笑)。17文字にどれだけ情景やら思いやら込められるか。写真のシャッターチャンスのような切り口が必要です。のような気がします。
- subaru★ 
- 松元奉久 
 
作者より:
れたすたれす様 : お言葉も下さりありがとうございました。パキパキ。冬は好きですが、寒波はちょと怖いです。 
るるりら様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
……とある蛙様 : お言葉も下さりありがとうございました。我ながら間食欲との葛藤に凄みを感じておりますよ。
スイーツを食べたくなったらのど飴を。勿論、三日坊主です。
subaru★様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
mi0n様様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ