何ですか/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- たま 
どう考えても老いらくの恋・・、よっぽどハシモトに惚れたのかなぁ。
salcoさんは地元だから太郎の幻想を見抜いているのでしょう。
そうそう、例の軍団は大阪にやって来るのかな・・^^
- 衣 ミコ 
沈む太陽ってのは眺めるに値するなあ、と思います。
---2012/12/13 01:55追記---
どなたの考案か存じ上げませんが、神仏に捧げるには良い踊り子なのでしょうね。まさにギフト。

作者より:
中之島公園力様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。うーむ、批評精神がカクシャクの太郎さんに「恋」なんつー
柔な情緒があるとすれば、首相の座じゃないですか? 例の軍団は次郎さんの舎弟ですから、未亡人の動向
次第かも知れませんね。
吉田雨様 : お言葉も下さりありがとうございました。何と! 存じませんでした。するとオブセッションなので
しょうかね。おめーが呼んでみせろと言いたいですが、「てのひらに太陽を」にかなう筈もなく残念な事でした。
ふゆまゆこ様 : お言葉も下さりありがとうございました。夕映えの荘厳は人生1回こっきりの知的生命体に
とって正しく「ギフト」ですよね。しかし政権欲しさのベリーダンス、あのみっともなさはどうでしょう。

戻る Home
コメント更新ログ