わたしがギャンブルをしない理由/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏美かをる 
- アラガイs 
お金持ちなら僕も詩なんて書かないです 。

- 鵜飼千代子 
「人生がギャンブルだから、賭事はしない」って、いとうさんが書いていたな わたしは「駆引きしているな」と感じると面倒臭くなって(ノ-_-)ノ~┻━┻したくなるタイプですが^-^;、毎日方向修正ですね^^

- 泡沫恋歌 
同感です!
- nonya 
- subaru★ 
- あおば 
- そらの珊瑚 
人生は命をもとでにしたギャンブルかも。
- 芦沢 恵 
- 未有花 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
うわぁぁ 上手いカッコイイ
- 梅昆布茶 
- まーつん 
見事な比喩。惚れます。
- 哭翁 
いいものを書きもすなぁ
- 村正 
- 街波 茜 
読んだ後にふとShakespeareのハムレットを思い出しました
宰相の息子への訓を初めて読んだ後みたいなキモチに!!
よかったです!(^^)!
- 空丸ゆらぎ 
- オキ 
- 石田とわ 
人生というギャンブルを楽しめなければつまらない。
どんな辛い時でもね。
はぁ〜でもわたしの勝負ももう終盤戦。
いつ終わってもおかしくないのだと肝に銘じて楽しみます。
 
作者より:
読んでいただき、ありがとうございました。
お金は賭けませんが家族で時々花札とかおいちょかぶとかやって遊びます。

---2012/11/17 23:34追記---
 夏美かをるさん、ポイントありがとうございました。

 新貝 常さん、ポイントとコメントありがとうございました。なんかわかる気がします。でももう少しお金も欲しいし、詩も書きたいです。

 鵜飼千代子さん、ポイントとコメントありがとうございました。意外と多くの人が感じることかもしれませんね。絵文字もらって嬉しいのですが実はわたし解読できません。
ごめんなさい。

 秋月黎子さん、ポイントとコメントありがとうございました。共感してくれる人がいて嬉しいです。

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。

 subaru★さん、ポイントありがとうございました。

 あおばさん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。いい意味でいのちがけですね。

 芦沢恵さん、ポイントありがとうございました。

 未有花さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございまし。
---2012/11/18 17:45追記---

 北大路京介さん、ポイントとコメントありがとうございました。うれしいお言葉いただきました♪

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。


---2012/11/18 21:36追記---
 まーつんさん、ポイントとコメントありがとうございました。なんか照れますね。うれしいお言葉です。
---2012/11/19 22:46追記---

 哭翁さん、ポイントとコメントありがとうございました。そう言ってもらえると嬉しいです。
---2012/11/20 22:02追記---

 村正さん、ポイントありがとうございました。
---2012/11/21 22:36追記---

 街波茜さん、ポイントとコメントありがとうございました。

 空丸ゆらぎさん、ポイントありがとうございました。 
---2012/11/25 20:57追記---

---2012/12/01 20:57追記---
 でこちゃんさん、ポイントありがとうございました。
---2012/12/02 20:52追記---

 小道小路さん、ポイントありがとうございました。

---2013/02/10 17:04追記---
 十六夜KOKOさん、ポイントとコメントありがとうございました。本当は人生はギャンブルなんかじゃないのでしょうね。でも人生を楽しもうとするからこそ、そうも思えてくるような・・・きっと終盤戦が一番盛り上がって、すごいどんでん返しがあるのかも♪

戻る Home
コメント更新ログ