ふゆのうで/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
わかります
- 泡沫恋歌 
温かい家族の情愛を感じます。
昔はそうやって毛糸を編み直して何度も使ってましたね。
私も同じ経験がありますよ。
- 北大路京介 
- 鵜飼千代子 
- subaru★ 
- 夏美かをる 
- 梅昆布茶 
母を思い出しました。
- ぎへいじ 
- 元親 ミッド 
- 多紀 
- HAL 
懐かしくそして温かい。
どこかホッとする詩(うた)でした。
ハイペースだったペースが
かつての穏やかなペースに
なられましたよね。そこに
あるものが含まれても
いるように感じました。
- nonya 
- ただのみきや 
暖かい思い出ですね。
- 乱太郎 
- 殿上 童 
- 芦沢 恵 
- 乾 加津也 
- 窪田 
- 灰泥軽茶 
- TAROぱっく 
- たま 
退屈な日常こそ・・、子ども心には退屈でしたよね。お母さんは楽しんでたと思うけど♪
- イナエ 
- もっぷ 
 
作者より:
みなさま、いつもありがとうございます。
ヒートテックもフリーズもなかった
昭和の時代は、毛糸のセーターが冬の定番でした。
寒くなりました。風邪などおひきになりませんように。

少し加筆修正しました。
---2012/11/16 16:39追記---

戻る Home
コメント更新ログ