たくてんか消える/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もっぷ 
- こひもともひこ 
笑いました!とても面白いです。
「老破」という言葉が特に印象に残ります。
- ……とある蛙 
古い人間は比較的普通に読めるかも(笑)。

- るるりら 
おもしろいです。
- メチターチェリ 
 
作者より:
蒼風薫様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
こひもともひこ様 : お言葉も下さりありがとうございました。そうおっしゃって頂くと一番嬉しいです。破れても下らないのが大好きです。 
……とある蛙様 : お言葉も下さりありがとうございました。難しい漢字は書けないので、変換に頼りーの。でも読むと自分でもイラッとします。 
るるりら様 : お言葉も下さりありがとうございました。そうおっしゃって頂くと励みになります。いつの日か半濁点にもチャレンジしよっと。 
メチターチェリ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
箱舟様 : お目に留めていただきありがとうございました。 

戻る Home
コメント更新ログ