廻り廻ってさようなら/月と蜘蛛/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 芦沢 恵 
- в+в 
- 鵜飼千代子 
さようなら
- アラガイs 
何故?さよならの代わりはないのかしら 。


- そらの珊瑚 
初雪だよりはそろそろでしょうか。
---2012/10/19 07:38追記---
月と蜘蛛、意外性のある組み合わせがいいですね。
- 徘徊メガネ 
- 泡沫恋歌 
- subaru★ 
- nonya 
- 三奈 
- 殿上 童 
- 岸かの子 
こんばんは
風景が、見えます。きっと温かい心をお持ちになられた筆者さんでしょう。
- 吉岡ペペロ 
- 梅昆布茶 
- たま 
- まーつん 
- 三上あず 
- 結城 希 
- 砂木 
月に囚われた蜘蛛・・片恋みたいな
- 朧月 
- 夏美かをる 
- アルビノ 
- あおば 
- たにい 
- ぎへいじ 
- 和田カマリ 
今日ちょうど、蜘蛛を殺さずに
逃がしてあげた所だったので。
- 北大路京介 
- 灰泥軽茶 
- 多紀 
- 殿岡秀秋 
 
作者より:
読んでいただいて、ありがとうございました。
急に寒くなったこの頃、皆様風邪などひきませんように。

 芦沢恵さん、ポイントありがとうございました。

 Alaskaさん、ポイントありがとうございました。

 鵜飼千代子さん、ポイントとコメントありがとうございました。何かそう言われると寂しいような、、、

 新貝 常さん、ポイントとコメントありがとうございました。さようならの代り、、、またいつか、、、とか、どうでしょうね。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。ちょうど今朝わたしがふもとに住んでいる手稲山に初雪が降りました。正直、雪はあまりうれしくありません。
きれいだけど冷たくて重くて除雪が大変です。

 佐々木禄さん、ポイントありがとうございました。

 秋月黎子さん、ポイントありがとうございました。

 subaru★さん、ポイントありがとうございました。

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。

 三奈さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。
---2012/10/21 22:28追記---

 岸かの子さん、ポイントとコメントありがとうございました。そうでもないかもしれません。以外と冷たく、懐は寒いです。

 伊藤海彦さん、ポイントをありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 たまさん、ポイントありがとうございました。

 まーつんさん、ポイントありがとうございました。

 千羽ちうさん、ポイントありがとうございました。

 為平澪さん、ポイントありがとうございました。
---2012/10/23 21:52追記---

 夏美かをるさん、ポイントありがとうございました。

 アルビノさん、ポイントありがとうございました。

 あおばさん、ポイントありがとうございました。
---2012/10/24 20:26追記---

 たにいさん、ポイントありがとうございました。
---2012/10/24 22:59追記---

 深山明央さん、ポイントありがとうございました。
---2012/10/25 21:08追記---

 ぎへいじさん、ポイントありがとうございました。

 マロンさん、ポイントとコメントありがとうございました。蜘蛛って不思議な生き物ですよね。なんか結構好きです。

---2012/10/27 23:22追記---
 北大路京介さん、ポイントありがとうございます。
---2012/11/03 10:47追記---

 灰泥軽茶さん、ポイントありがとうございました。
---2012/11/25 20:56追記---

 多紀さん、ポイントありがとうございました。
---2012/12/01 20:54追記---

 coco草藍さん、ポイントありがとうございました。
---2013/02/17 20:20追記---

 殿岡秀秋さん、ポイントありがとうございました。

訂正履歴:
まよったけど、タイトルに月と蜘蛛入れました。12-10-19 5:42

戻る Home
コメント更新ログ