スキップ/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もっぷ 
- subaru★ 
- nonya 
- 未有花 
- 殿上 童 
- 芦沢 恵 
- 渡 ひろこ 
- 泡沫恋歌 
スキップ スキップ ランラン ラン♪
- 乱太郎 
- あおば 
- ただのみきや 
- 夏美かをる 
うちの子達、及び子供の友達のことを思い出してみると、スキップを覚える年齢は平均して4,5歳のようです。教わらなくても、誰かの真似をしていつの間にかできるようになっているのがスキップですね。
- 梅昆布茶 
スキップって言葉の響きがいいな。
- そらの珊瑚 
スキップ結局出来なかった人がいた。
スキップを目の前にすると
あがってしまって緊張してしまって
あの楽しそうなリズムを前にして。
(私ではありませんが)
- るるりら 
- ……とある蛙 
- 北大路京介 
- 砂木 
- kauzak 
- 乙ノ羽 凛 
- たま 
- プル式 
- 直方体オレンジ 
- 三奈 
- 吉岡ペペロ 
- atsuchan69 
- 灰泥軽茶 
- 田園 
しないよ。
でも、していたから、たしかに。
- salco 
スキップって何でしょうね。10代以降はしてないような…
これも何故だろうかと、色々考えさせられました。
- 虹香 
 
作者より:
みなさん、いつもハクシュとコメントありがとうございます。

昨日は新宿御苑へ写真を撮りに行ったのですが、広い芝生の上に
幾つものグループが輪になって集っていました。

イベント会場にアドバルーンが上がっていて、遠くにそれを見上げながら
芝生の上に寝転んでいると、懐かしい音楽が流れてくるような気がして、

11月の運動会シーズンには早いけれど、頭の中に陽射しの中で踊る子供の
イメージが。フォークダンスとスキップを思い出しました。

茶色っぽいグラウンドの上じゃなくて、こんな芝生の上で踊っていたら
また違った記憶が残っていたかも、なんて考えちゃいましたよ。ヽ(ー_ー )ノ

 

 


戻る Home
コメント更新ログ