暗がりの天使/多紀
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
- ユッカ 
- umineko 
まっすぐな気持ち が
きれいです
- 北大路京介 
- 元親 ミッド 
- あおば 
天使は光に溢れた明るいところを飛んでいるという常識に反して薄暗がりに潜んでいるのだなと思いました。
- ペポパンプ 
幸福は歩いてこない、だから歩いて行くんだよ。私には幸福と言う文字が存在しません。
 
作者より:
牛さま
ユッカさま
uminekoさま
北大路京介さま

読んで下さりありがとうございました。


uminekoさま
あたたかい優しいコメントを下さり、ありがとうございました。



中島力さま
お読み下りありがとうございました。


ミッドさま
お読み下りありがとうございました。

あおばさま
お読み下り、またコメントも頂きましてありがとうございました。
全ての人の心の片隅に、天使が隠れているような気がします(^_^)
哀しみにくれてると、なかなか出てきてくれないけど、出てきてよと呼び掛けてる感じです。



ヘポパンプさま
お読み下りまたコメントも頂きましてありがとうございました。

今の時代は忙しくて埃でいっぱいです。みんなもう少しだけゆっくり生きていけたらいいのになって思っています。
お互いに、暖かい鍋でも食べてゆっくり休んでからまたがんばりましょう(^_^)v



Home
コメント更新ログ