第一回バルクメール選手権/がらんどう
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- いとう 
ちょうど似たバージョンが届いたので貼り付け。

はじめまして☆山口と申します。えーとですね、以前掲示板でメル友募集してましたよね??
その書き込みにとても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
かなり前の書き込みでだったけど。
それでですねぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんですよ。
とりあえず自己紹介を致しますね。
山口郁美、22歳でフリーターをしております。
趣味は旅行以外では映画か読書で、好きな映画はおもにジブリです。ハウルはまだ見てないので見たいな〜^^
スリーサイズは自信ないのでまだ秘密です(笑)
そんなワケでして、山口、お返事待っております!
軽く自己紹介とか、どこに住んでるのか教えて欲しいですな〜☆
あ、あと山口のことはイクイク〜でもあだ名をつけて呼んでください♪
- 佐々宝砂 
蘭の会のメアドにまで届きます。
ひとつなど真剣に友人からきたかと思いました。
個人的には、27歳でパイパンで処女で派遣会社の社長で
月収95万のが笑えました(名前なんだっけ?)。
- たもつ 
- 大西 チハル 
- たかぼ 
- 吉原 麻 
わたしのところにも同じようなのが来るのです。女の子なのになあ。
 
作者より:
各作品の著作権は作者に帰属します。

戻る Home
コメント更新ログ