努力/まーつん
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- じじ 
うふふ、変人なんかいいかも
- 鵜飼千代子 
2回ポイントコメントして、2回作品が削除された(笑) どこかミスがあったの?
- HAL 
頑張れ、まーつんさん!
変人の情熱は暫々大きな力になりますぞ。
- 梅昆布茶 
すでに立派な変人ではないかと・・・。
- ただのみきや 
わたしは妻からよく “お願いだからまともになって〟 と言われますが、、、ちょっとうらやましいです。
---2012/10/02 23:39追記---

---2012/10/02 23:39追記---
- 殿上 童 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ぎへいじ
変人では目標が低すぎます

変態を目指して下さい!!

(^-^)v
 
作者より:
コメントへの返信、大変遅くなりました。ごめん。

じじ さん コメントありがとうございます

珍奇なものをありがたがる風潮に、ちょっとした皮肉を込めて。


鵜飼千代子 さん コメントありがとうございます

優柔不断男の逡巡でございます。その間に貴女がポイントコメントしてくださっていたとはつゆ知らず。お気になさらず。

HAL さん コメントありがとうございます

頑張れるかなあ…

梅昆布茶 さん コメントありがとうございます

ですよね。


ただのみきや さん コメントありがとうございます

いやよいやよもなんとやら、ですか。(←チガウ。)


ぎへいじ さん コメントありがとうございます。次はポイントもよろしく。

変態ですか。ちょっとなあ…。
 

訂正履歴:
改題しました。PS、鵜飼千代子さん、投稿したり消したりで、ちょっと迷ってました。失礼いたしました…。 12-10-1 23:14

戻る Home
コメント更新ログ