夕日のように微笑んで                  /ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 高原漣 
ただただ感動しました。
- ペポパンプ 
- 吉岡ペペロ 
- ぎへいじ 
- 泡沫恋歌 
- subaru★ 
- ……とある蛙 
- 朧月 
花に目があるような気がしてなりません。
- 北大路京介 
- そらの珊瑚 
美しさを感じます。
- たま 
- 空丸ゆらぎ 
- 梅昆布茶 
- beebee 
- 灰泥軽茶 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
- じじ 
詩の言葉に感動しました。
目にみえないもの、信じゆく強さと感じました。
--
- 哭翁 
僕はすでに人気があるものにはポイントを付けないのですが、
思わず感化させるものがありました。
- 砂木 
- 乙ノ羽 凛 
- euyih 
- 石田とわ 
最後の一行がじんときます。
とてもうつくしい詩だと思います。
- しょだまさし 
- 白島真 
- 葉月 祐 
汝は~から最終行までで、咲けるものがすべて咲き誇ったように思えました。

人も、言葉も、目に見えないものも、すべてが、です。

自分の中のちっぽけな何かを吹き飛ばされた思いです。
 
作者より:
 読んでいただいて、ありがとうございました。
 夏、暑さ以外に堪能することもなく、どうやら秋が近づきまして、トンボを目で追う今 日この頃です。

 高原漣さん、ポイントとコメントありがとうございました。そう言っていただけると嬉しいです。

 れたすたれすさん、ポイントとビバビバありがとうございました。

 ペポパンプさん、ポイントありがとうございました。

 伊藤海彦さん、ポイントありがとうございました。

 ぎへいじさん、ポイントありがとうございました。

 秋月黎子さん、ポイントありがとうございました。

 subaru★さん、ポイントありがとうございました。

 とある蛙さん、ポイントありがとうございました。


---2012/09/20 22:00追記---
 でこちゃんさん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。うれしいです。

 たまさん、ポイントありがとうございました。

---2012/09/21 23:05追記---
 空丸ゆらぎさん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 beebeeさん、ポイントありがとうございました。
---2012/09/22 22:27追記---

 灰泥軽茶さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントありがとうございました。

 じじさん、ポイントとコメントありがとうございました。うれしいお言葉です。目に見えないものを信じて生きて行きます。

 哭翁さん、ポイントとコメントありがとうございました。そう言っていただけて素直に嬉しいです。少しでも読んでくれた人の心に余韻を残せたらと思っています。

 箱舟さん、ポイントありがとうございました。
---2012/09/23 20:44追記---

 深山明央さん、ポイントありがとうございました。

 砂木さん、ポイントありがとうございました。

 為平 澪さん、ポイントありがとうございました。
---2012/09/25 22:39追記---
 
 乙ノ羽 凛さん、ポイントありがとうございました。
---2012/09/28 20:24追記---

 七星春希さん、ポイントありがとうございました。
---2012/11/06 22:37追記---

 euyihさん、ポイントありがとうございました。
---2013/01/20 21:17追記---

 十六夜KOKOさん、ポイントとコメントありがとうございました。
---2013/05/20 21:59追記---

 しょだまさしさん、ポイントありがとうございました。
---2016/11/07 22:12追記---

 白島 真さん、ポイントありがとうございました。

---2016/11/08 21:17追記---

 葉月 祐さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 遡って読んでいただき感謝です。


戻る Home
コメント更新ログ