君へ/田園
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
切ないですね

わたしは代用ではダメなので、
ちとやっかい


だけど、「男は初恋を忘れない」
感じで、とっかかりは似ていて
今はもっと大事に出来る存在が出来たなら、もうあなたはいいんじゃないですか?

腕に受け止めているパートナーを、幸せにすることに力を注いで



わたしは、ダメ人間なので、
忘れられないことを受け入れてくれる
スタートでなければ、
足で泣いている子をあやしているような
「いつも距離をおかれている気がする」

というクレームはクリアできないかな




腕の中にあるハニーと幸せになってください( ´艸`)
- 殿上 童 
- 御飯できた代 
 
作者より:
ポイントありがとうございます。

じつはこの詩は、イラクのとある子にあてた手紙てきな詩というか…独白だったんです。
あの子には私はなにもできなかったけれど、
今は支援という形で女の子と手紙のやり取りをしています。エルサルバドルの子です。

恋歌ではなかったんです。
全く、技術不足でした。
もうしわけありません。

Home
コメント更新ログ