別れても好きな人/ペポパンプ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- 鵜飼千代子 
わかる?

家の亭主は「感謝されたくてやっているの?」と新婚当時言われたので 旦那の弁当も揚げ物もキャベツの千切りもわたしはしません


子供達がお腹をすかせているのに、帰ってきた時間で夕飯は進行します
- ただのみきや 
- subaru★ 
- ぎへいじ 
- 梅昆布茶 
- たま 
- 乙ノ羽 凛 
- 乱太郎 
 
作者より:
読んで下さった皆様ありがとうございます。
悲しい片思いです。

- あ様:本人は苦しいです。ありがとうございます。
- あおば様:あと3日です。ありがとうございます。
- 鵜飼千代子様:旦那さんの言葉寂しいな。一生懸命愛情込めて作っているのに。
        いつも料理ご苦労様です。ありがとうございます。
- ただのみきや様:隣人を愛しています。ありがとうございます。
- subaru★様:いつも、ありがとうございます。
- ぎへいじ様:初めまして宜しくお願いします。ありがとうございます。
- 梅昆布茶様:いつも、ありがとうございます。紅茶煮上手くできました。 
- あいぼぼ様:いつも、ありがとうございます。
- たま様:いつも、ありがとうございます。
- 乙ノ羽 凛様:初めまして、宜しくお願いします。ありがとうございます。
こんなにポイントもらえて嬉しいです。感謝します。私のお陰でないって?!まーまー。
---2012/09/28 23:42追記---
- 乱太郎様:多分今回が一生の別れです。ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ