花 火/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 未有花 
- ……とある蛙 
- subaru★ 
- あおば 
- 乱太郎 
- 夏美かをる 
- 北大路京介 
- HAL 
人生にも一度しか訪れない四季がありますが
青い春と朱の夏は一瞬で過ぎていきます。
ある意味では、とても淋しくもあり残酷でも
あります。その想いが感じられる作品でした。
- 梅昆布茶 
- もっぷ 
- ただのみきや 
子どもの頃楽しくて仕方なかったのに、本当にどこか寂しいものに変わってしまいました。
- そらの珊瑚 
わずかな時間で燃え尽きてしまう花火は
美しいけれど、すごくさみしいですね。
翌日の朝、バケツの中が、そこに捨てられた花火の燃えかすが溶け出して
毒々しい色になっていたのを思い出しました。
---2012/09/12 08:02追記---
- たま 
- 石川敬大 
- 芦沢 恵 
- 灰泥軽茶 
- 渡 ひろこ 
- 殿上 童 
- じじ 
- 砂木 
でも みてしまう 花火
- 由理海 
- 結城 希 
- 生田 稔 
- 吉岡ペペロ 
- 泡沫恋歌 
- 空丸ゆらぎ 
- salco 
ズブズブくすぶりながら動く「ヘビ花火」? 好きでしたが、
終わるとうんこ焼いた跡みたいで醜悪でした。
- 凍月 
今日、ベランダから花火を見ました。音だけが残る…
 
作者より:
皆さんいつもハクシュとコメントありがとうございます。

なにやら夏の終わりは手に付かず、
だらだらと時間を過ごしてしまいました。

残暑が厳しいとやっぱり夏は嫌いだと想う。
北国で育ったせいか寒いのは我慢できるが、
暑いのは我慢できません。

今年の夏は家族の反対を押し切って
エアコンを点けっぱなしにしていたのに
なんで今日は消してしまったんだろう。

この時期は何故か時間が無いという脅迫観念に囚われます。

やれることもないのにね。ヽ(ー_ー )ノ


戻る Home
コメント更新ログ