紫の 十字路/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- じじ 
小粋な詩ですね、うふふ威勢がよくて、元気もらいました
- あおば 
- たま 
軽妙な詩ですね。でも、しっかり大地を踏みしめて主題は重いです♪
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- subaru★ 
- 梅昆布茶 
- ペポパンプ 
スライダーとカーブとシュートとナックルボール投げられます。
フォークボールは指が短くて挟めません。よって投げれません。
 
作者より:
消雪パイプが有る新潟では 雪を溶かしてくれるので
案外と 有り難い存在では 有りますが

いかんせん 主要道路に限って
塩カリ が まかれてなかったり するんですねぇ〜

通行量が 多いから 何とかなるだろうっつったって
それじゃあ 通行料でも いただかないと
轍と お友達になる契約なんざあ していませんよってね
愛想尽かされる 訳なんですけれども

闇夜に光る 幾つもの光と
ブラックアイスバーンばりの アスファルトに
ゆっくりと浮かびあがるは カモメか カニか

四本足の 透明な
不思議な生き物にも 思えて来るのです

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

---2012/09/04 20:59追記---


ボイント感謝☆


じじさん、跳ねる水の如く指が滑らかに動いた夜なのでしタ☆
---2012/09/19 20:47追記---

ぺぽさん、相手の意表をつく一球であるかどうかが勝利の分かれ目なのかも知れませんネ☆

戻る Home
コメント更新ログ