環状遊泳/石川和広
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 馬野ミキ 
- 英水 
都市、環状、出口なし、いや潜ろうか。かっこいい
- 鏡文字 
- 望月 ゆき 
>家と反対に
>生まれた方へ
>帰る
ここの表現の好きです。
なんか、最近ちょっと作風違う気がしてますが、私だけ??
そんなことなかったらすいません(汗)

- ふるる 
- BOOKEND 
 
作者より:
紫野さん、馬野幹さん(はじめまして!)、つぐさん、鏡もじさん、Nizzyさん、ありがとう。川さんお久しぶりです。かっこいい、うれしい!
YUKIさん、なんとなく、僕も変化は感じてます。自分のふるさとって何だろうとよく考えます。ほんとに、よく精読してくださって、他の方々へとともに、感謝です!
水雀さん、さんきゅーーー!

戻る Home
コメント更新ログ