おとうと/夏美かをる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- HAL 
奇を衒わない佳い詩でした。
素敵なエンディングだったことも含めます。
ただし、返礼ではありません。ぼくは、
そんな失礼なことはしません。
感想通りに受け取って下さい。
- 梅昆布茶 
- 深水遊脚 
 肝腎なところで、苦手なことでも、バカにされても、懸命になれるところ、何より楽しそうなところがいい感じです。その先の幸せまで見えるようで。
- じじ 
おとうとさんをみているやさしい思いが伝わってきます
漢字へへ、あたしも苦手です
- ただのみきや 
あったかいですね。
- たま 
どんな名前が生まれたのでしょうか。どうやら男の子みたいですね♪
- subaru★ 
- 吉岡ペペロ 
- 殿上 童 
- そらの珊瑚 
私の弟も最近パパになりました♪
年が離れているので、弟のおむつを替えたな〜としみじみ。
- 北大路京介 
- nonya 
- beebee 
- るるりら 
- マチムラ 
- 朧月 
- atsuchan69 
- あおば 
- 芦沢 恵 
- 殿岡秀秋 
- 月乃助 
- さち 
- 泡沫恋歌 
- 服部 剛 


子供のころにできなかった人は 
大人になって何かの能力を発揮するかも?しれませんね。 
おとうとへのまなざしと 
時の経過が感じられる、暖かい詩を読ませていただきました。 



- 石田とわ 
- 多紀 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
とてもいいですね!
もっと削げるのでは、とか思いました
(コメントにて失礼します)
 
作者より:
拙い詩を読んで下さった方、気にいって下さった方、そしてメッセージを下さった方、本当にありがとうございます。(まとめての御礼でごめんなさい。)

当方一週間前に登録したばかりで、皆さんの素敵な作品を拝読するにつれ、“私のようなど素人詩人がここに居続けてもいいのかな…”と、悩み始めていたところだったので、少しでもポイントをいただけたことは、大きな励みになりました。

この詩はちょっと、いや、かなり前に書いたもので、なんとなく頼りなかった弟も、今では2児の父親です。この時生まれた男の子(たまさん、正解!)の名前は『拓巳』になりました。

戻る Home
コメント更新ログ