分裂/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 藤鈴呼 
これ、読んだことある! と思ったら そうですよね。編集しましたもん(笑) あの頃はパズルの印象が強く DNAテラメアチックな感覚、でしたが 今は 私という細胞は どう在れているのか などと考えてしまいます。
- 殿上 童 
- AB(なかほど) 
- ちゃむ 
- 梅昆布茶 
- kauzak 
- ペポパンプ 
精子と卵子が結びつく時は
1+1=1なのにね。
 
作者より:
- 藤鈴呼さま、ありがとうございます。
>これ、読んだことある! と思ったら そうですよね。編集しましたもん(笑) あの頃>はパズルの印象が強く DNAテラメアチックな感覚、でしたが 今は 私という細胞は> どう在れているのか などと考えてしまいます。

かなり前にネット投稿したのを完全に忘れていたのですが「みゅう」紙上で読んだら今では書けない初々しさがあるように思いましたので・・。
細胞が分裂するのが不思議にも思えます。そのあたりのミクロの働きが全く見えず感覚出来なくてふだんは意識していないですが・・。
- momentさま、ありがとうございます。 
- ふらくたるさま、ありがとうございます。
- でこちゃんさま、ありがとうございます。
- 殿上 童さま、ありがとうございます。
- なかほどさま、ありがとうございます。
- ちゃむさま、ありがとうございます。
- 梅昆布茶さま、ありがとうございます。
- kauzakさま、ありがとうございます。
- ペポパンプさま、ありがとうございます。 
>精子と卵子が結びつく時は
>1+1=1なのにね。

だから普通の細胞2になるのか・・。
 


---2012/09/05 01:24追記---

戻る Home
コメント更新ログ