「告白」/ペポパンプ

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 藤鈴呼 
自分以外の心ばかり見えなくするのも如何なものかと思うし、自分だけの心を見えなくし続けるのも苦しすぎると思うし、バランスって大切なのでしょうね☆
- 哭翁 
人は何歳からでも善良な道を選べるのですから
それを見つけた方は幸いです。
- 梅昆布茶 
- 乱太郎 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 木の若芽
何があったのでしょう。 でも大丈夫、あなたには良心があることがわかります。 勇気を出して、詩ってください。
木の若芽

作者より:
読んで下さった皆様ありがとうございます。

- 木の若芽様:唯一のコメント、ありがとうございます。
       木の若芽さんの優しさが身に沁みます。感謝しています。
       初恋の人にも「貴方は優しいから」と言われました。
       それが木の若芽さんの言う「良心」なんでしょう?
       自分では何がなんだか分っていませんでした。
       しかし僕の大切な大切な大切な人を、私の不徳の致す所により
       失いました。その原因を教えてくれた人がAさんです。
       Aさんには迷惑かけたけど、私に本当に欠けていたものに
       気づく事ができました。友達に「ペポは子供だ!」と
       ずっと言われていました。今、やっと大人への仲間入りに
       必要なものに気づきました。皆様のお陰です。ありがとう
       ございます。これからも精進して参りますので、益々の
       御贔屓を賜りますように心よりお願い申し上げます。
       ありがとうございます。

---2012/08/08 01:09追記---
- 藤鈴呼様:唯一のポイント、ありがとうございます。大変嬉しいです。
      鋭いですね。自分だけの心を見えなくし続けています。注意されました。
---2012/08/09 20:56追記---
- 哭翁様:温かいお言葉、ありがとうございます。少しずつ世の中が開けてきました。
     皆様のお陰です。感謝しております。
---2012/08/12 12:26追記---
- 空の旅人様:難しい課題です。ありがとうございます。

---2012/08/15 19:07追記---
- 乱太郎様:お恥ずかしい限りです。ありがとうございます。

Home
コメント更新ログ