縮む/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 藤鈴呼 
今時期に相応しい作品ですネ。どんな野菜でも大抵のものは美味しく ごった混ぜできる味噌汁の具が脳裏に浮かんで来ました。此処のパーツ(選手たち)はそりゃあもう必死なんですけど 一緒くたにされる側面も有るのですね。

電化製品は出来たてホヤホヤはピッカピカ、されど年月を経ると必ず故障してしまうので頭が痛いです。
 
作者より:
藤鈴呼さま、ありがとうございます。 
>今時期に相応しい作品ですネ。どんな野菜でも大抵のものは美味しく ごった混ぜでき>る味噌汁の具が脳裏に浮かんで来ました。此処のパーツ(選手たち)はそりゃあもう必死>なんですけど 一緒くたにされる側面も有るのですね。

>電化製品は出来たてホヤホヤはピッカピカ、されど年月を経ると必ず故障してしまうの>で頭が痛いです。


文化的な社会も複雑な機械もたくさんのパーツがそれぞれの機能を果たさないときちんと動かないのに、部品の補給がないなんて恐ろしいことが起こったりして・・、使い捨ては便利だけと怖いとも思いました・・。


戻る Home
コメント更新ログ