ばんじゅう まんじゅう せんぶりちゃ/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
- じじ 
今じゃ青汁も飲みやすくなって、苦い薬、昔どくだみ茶飲んでた
体にいいって、いいのか悪いのか苦いなっておもってました
- ペポパンプ 
庭園は癒されます。
- あおば 
 
作者より:
ぱんじゅう は まんじゅうみたいな 菓子で
食べ物らしい

ばんじゅう は まんじゅう やら ぱんじゅうを
入れる容器 らしい

この 濁点 か 半濁点で
何もかにもが 違って 来るんだ

ついでに ぱ ぴ ぷ ぺ ぽ は
濁点ではなくて 半濁点なんだけれども
と 検索をしながら

句読点って 昔 逆に 覚えてたなぁ〜と
思い出す

読みながら、の とうてん、 「、」
句 が 「。」 だったよね。

感嘆符 疑問符 中黒 コンマ 括弧類を
含める場合も 有るのだとか。

あたしゃ ビックリマーク は
エクスクラメーション・マーク とか呼んで
カッコ付けたい(?)方ですが 何か♪

はてなマークは 何か 違和感で
やはり クウェスチョン・マーク
いや クエスチョンで 良いや☆

コンマ って カンマ って
呼びたくなるんだよねぇ

同時に エクセルの 
一括 小数点打ちの

上部ツールバー(?) の 
「,」マークが
脳裏を過ぎるのダ。

カルマ って曲が バンプ に 有って
ラジオで聞いた後

帰宅したら you tube だ! と
思ったまんまで 何度か 寝てしまった

*

ぱんじゅうを ばんじゅうにいれ まんじゅうじゃ 
 ないよといって こんがらかってる

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

---2012/07/27 21:37追記---


ポイント感謝☆


じじさん、コメント感謝☆
 巷に溢れる青汁と呼ばれる飲料を きちんと毒見(失礼なっ!)したことが無い気がします。
どくだみ は 今年になって 花を見ました。 それで香りが分かりましたが やはり飲んだことはないなぁ・・。
良薬は苦いんですよね☆ でも 個人的には やはり甘いものが 好きかも(笑)

---2012/08/06 00:31追記---

ペポパンプさん、コメント感謝☆
 そうですね。マイナスイオンも一杯の緑に囲まれるって しあわせです☆

戻る Home
コメント更新ログ