替へうた/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 花形新次 
- るるりら 
人災テポドンが よんでいて 太鼓の音きこえました。
この 二つの作品は またも再読させていただくことになりそうです。
- 殿上 童 
- beebee 
 
作者より:
花形新次様 : お目に留めていただきありがとうございました。
るるりら様 : お言葉も下さりありがとうございました。言われてみるとそうですね、原曲の「ボン、ボン」をパクるのに夢中で気づきませんでした。
再読に値する代物ではありませんが、某さんの教団に提訴されない配慮は万端です。
れたすたれす様 : お言葉も下さりありがとうございました。ピラピラ。今は謎の女性が話題ですね。特権階級なのにダサ過ぎるファッションが悲惨です。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 

戻る Home
コメント更新ログ