自己申告2012/木原東子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- beebee 
2012年を総括するには早い気がしますが、自分もようやくここまで来た気がします。やりたいことを自分の責任でやってきたので文句を言う筋合いではないですが、違う選択肢もあったと思うと、ディラーに違うカードをもう一度配り直して欲しい気もします。(;‾ェ‾)
- ペポパンプ 
- たま 
あ、なるほど拒否されたのですね。それはいいことだと思います。
まだまだ、受けとってもらえないと思いますよ^^
---2012/07/10 12:57追記---
あ・・、そうじゃなくて、東子さんの人生はまだまだ長いということですよ♪
- 乱太郎 
- HAL 
高貴なる自己申告ですね。
言葉のカオスが破綻する
ぎりぎりの所で繋がる言葉。
感銘を憶えました。
- 徘徊メガネ 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- そらの珊瑚 
東子さんのユーモアで
死さえなんだか楽しいものに
思えてくるから不思議です。
- nonya 
- 瀬崎 虎彦 
ふふふ、大変興味深い。
- 泡沫恋歌 
さすが、東子さんユーモアがあって楽しいわ。

作者より:
前回、お礼などを書いたのに消失してしまい失礼しておりました。本当にすみませんでした。
気を入れ直して、

beebeeさん、なるほど、タイトルがもひとつですね。まもなく自分の誕生日なので無意識にこんなタイトルにしたのかもしれません。この状況で出来る限りのことをやるしかないわけですが、納得いかない世の中ではあります。

ペポパンプさん、乱太郎さん、霧子さん、暖かいポイント本当に有り難うございます。

たまさん、楽しいコメントありがとうございます。「修行が足らん!」ということですね。ホント、足らん、です。

HALさん、お久しぶりです。有り難いお言葉、勿体ないほどです。違う風に書きたいと思うのですが、初心者からまだ抜け出せません。

---2012/07/11 12:47追記---
佐々木禄さん、ただのみきやさん、殿上 童さん、梅昆布茶さん、千羽ちうさん、
暖かい応援のポイント頂き有り難うございます。

そらの珊瑚さん、いつもひとこと有り難うございます。こうやって、死への準備をしているんですかねえ。珊瑚さんの詩は私にとって日常の楽しみです。そこらにあるものにどんな意味を振りつけてくれるのかな、って。

---2012/07/14 16:29追記---
nonyaさん、いつも暖かい応援頂き有り難うございます。

Tragico SEZAKIさん、初めまして。そちらにお伺いして、孤高の詩人?のたくさんの言葉の群れを感じさせてもらいました。少し笑ってもらったのは、どんな意味にしろ嬉しいです。

戻る Home
コメント更新ログ