摩周湖/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
- 梅昆布茶 
- ……とある蛙 
観光スポットなので2度ほど行きましたが、両方とも晴れでした。
- ちゃむ 
- 殿上 童 
- beebee 
- 壮佑 
- 藤鈴呼 
霧の摩周湖とは上手いこと言ったものダ! と 実感するような景色だったのでしょうか。写真が有ると想像も広がりますネ☆ 澄み切った青空、「コバルト」から連想するのは「コバルトブルー」ばかりかと思っておりましたが、先日の会話から コバルト=コバルトグリーンだよね、なんて返答が有りまして ハッとした次第です。
- ペポパンプ 
植物プランクトンを見たい。透明度も自分で計ってみたい。
(セッキーディスク(透明度板)でもって(雑学))
毎週計って見てました。懐かしい。
- 北大路京介 
 
作者より:
- 土屋 怜さま、ありがとうございます。 
- れたすたれすさま、ありがとうございます。 
>ピパピパ^0^。

自分の記憶が作りあげた地図がぜんぜん当てにならないと痛感しました。


- 梅昆布茶さま、ありがとうございます。 
- でこちゃんさま、ありがとうございます。 

- ……とある蛙さま、ありがとうございます。 
>観光スポットなので2度ほど行きましたが、両方とも晴れでした。

当時は、滅多に晴れないと聞いていたので素直に喜んだのですが・・、いつもは曇っているというのはクレーマーへの防御策だったのかも・・。
- ちゃむさま、ありがとうございます。 
- なるみさま、ありがとうございます。 
>文と画像がよく
>マッチしています
>綺麗です。

その時に撮したのですが、なんか涼しげで爽やかですが・・、陽に照らされ暑かったです。

- 殿上 童さま、ありがとうございます。む 
- beebeeさま、ありがとうございます。
- 千羽ちうさま、ありがとうございます。 
- Astraさま、ありがとうございます。 
 
- ペポパンプさま、ありがとうございます。 
>植物プランクトンを見たい。透明度も自分で計ってみたい。
>(セッキーディスク(透明度板)でもって(雑学))
>毎週計って見てました。懐かしい。

透明度の計測をなされたのですか、透明度板、私はテレビで見ただけなので・・、お恥ずかしい限りです。
- 北大路京介さま、ありがとうございます。



戻る Home
コメント更新ログ