ぬり絵する女/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- 梅昆布茶 
- そらの珊瑚 
- マーブル 
- ただのみきや 
作品の中に引きこまれました。
- 殿上 童 
- peau 
とてもいいです。
- たま 
喜一の塗り絵、なつかしいですね。ぼくは少年サンデーのお気に入りの漫画に色鉛筆で色をつけて楽しんでました。
塗り絵の似会うのはやはり女の子ですね。いくつになってもです。salcoさんも似合いますとも♪

- beebee 
- もっぷ 
- 壮佑 
- 乾 加津也 

作者より:
subaru★様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
そらの珊瑚様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
吉田雨様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
マーブル様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ただのみきや様 : お言葉も下さりありがとうございました。80過ぎての5年というのは大きいなぁー、と親族で実感しておりまして…。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
peau様 : 過分なお言葉も下さりありがとうございました。詩才があったら説明的な言葉をもちっと省けただろうと反省しております。
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。塗り絵は字を覚えるのと一緒で、学習の初歩段階なんですよね。次にはフリーハンド
で自作を描きたいとなるのが当然の欲求ですから、ボケたら私も塗り絵に邁進したいと考えております。
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
蒼風薫様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
Astra様 : お目に留めていただきありがとうございました。
乾 加津也様 : お目に留めていただきありがとうございました。
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ