花柄のおしめ/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
洒脱に感じました。
- 殿上 童 
- beebee 
- 藤鈴呼 
とうちゃん は とぉ 以上の苦しみを抱えているのかしら、などと考えながら しぼられる花柄を 淡く見つめてしまいそうでした。
- ペポパンプ 
長年ヘルパーやっているけど花柄のオムツ見たことないな!
フレグランスも出会ったことがありません。
- 北大路京介 
 
作者より:
- 梅昆布茶さま、ありがとうございます。 
>洒脱に感じました。

意識が現実に縛られて逃れられないのを感じました・・。

- なるみさま、ありがとうございます。 
>可愛い題の詩ですね~~*

タイトルが先にあり、それに従って記したのですが、そのタイトルがいったいどこから来たのかよく分からないのです。

- beebeeさま、ありがとうございます。

- 藤鈴呼さま、ありがとうございます。 
>とうちゃん は とぉ 以上の苦しみを抱えているのかしら、などと考えながら しぼ>られる花柄を 淡く見つめてしまいそうでした。

みんなに期待されるとうちゃんは愚痴をこぼさない・・、その結果、限界を超えるまで耐えてしまう傾向があるのかなと思いましたので・・。
- ペポパンプさま、ありがとうございます。 
>長年ヘルパーやっているけど花柄のオムツ見たことないな!
>フレグランスも出会ったことがありません。

トイレットペーパーにも柄がありますから、花柄にしても良いと思うのですが・・、この話では乳幼児用で、浴衣生地からの転用を想定しました。

-北大路京介さま、ありがとうございます。


戻る Home
コメント更新ログ