夕暮れチョコレェト/ソラノツバキ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- サツキ 
最初に、ごめんなさい。私はたぶんあなたがこの詩で伝えたいことはちっとも分かっちゃいないと思うのです。
でも、まずタイトルが素敵すぎる。欲しいくらい。とても好みです。
それから、響きがとても好みです。そう、この作品はただただ私好みなのです☆
 
作者より:
冬ならでは。

>>サツキ様

そこまで言っていただけるとは・・・!
いやぁー、でも正直僕も何書いているのかもよくわかんないです。
もやもやとした感じを、ただそれとなく言葉にして書いているだけなので(笑
ただ、気に入っていただけたのなら、それはそれは、たまらなく嬉しいです!

戻る Home
コメント更新ログ