腸詰めをものする/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
なんかブラックで痛いです。
- 花形新次 
- 恋月 ぴの 
- 壮佑 
- 殿上 童 
- 阿ト理恵 
- アラガイs 
中途半端に美味しい、ボクのウインナーを試食召されては如何なものか?

- 北大路京介 
- beebee 
- 殿岡秀秋 

作者より:
梅昆布茶様 : お言葉も下さりありがとうございました。ただのジョークですよ。でも哺乳動物一般に比べると、殊に人間のオスのは
進化が直立2足歩行に追いついていないのが明白ですね。 
花形新次様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
れたすたれす様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
恋月 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
Astra様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
阿ト理恵様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
新貝 常様 : お言葉も下さりありがとうございました。幸いそこまで不自由しておりませんのでご遠慮申し上げます。大分タマって
いらっしゃるよう拝察致しますので、裏筋いやその筋の接遇をお受けになっては如何でしょう。 
北大路 京介様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。
殿岡秀秋様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ