生きる証/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 殿岡秀秋 
- 梅昆布茶 
- 壮佑 
- るるりら 
恥ずかしながら全くの不勉強でした。検索をかけたところ
マキシミリアノ・マリア・コルベというお名前がヒット
いたしました。今 丁度 強制収容所を経験した方の哲学の本を
読んでおり あわせて記憶させていただきます。
とても大切なことを教えていただきました。
ありがとうございます。
- そらの珊瑚 
- 宣井龍人 
- peau 
- beebee 

作者より:
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿岡秀秋様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
Astra様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
るるりら様 : お言葉も下さりありがとうございました。いえいえ、私もコルベ神父の事は新聞に掲載されていた遠藤周作の
小説で初めて知ったと記憶します。いずれにせよホロコーストと原爆投下は避けて通れない人間の側面ですよね。
そらの珊瑚様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
れたすたれす様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
宣井 龍人様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
peau様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ