トラップ/南 さやか
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北大路京介 
- 阿ト理恵 
はじめまして。わたしの作品にポイントが入っている(ありがとうございました)ことを今仕事の休み時間に気づき、南さんの作品にきました。なにがあったのか存じあげませんが、作品を公の場に発表するといろいろあるものです。どうか、ここにいてくださいませ。 消えてしまったら、あなたのファンがかなしみます故。取り急ぎのコメントにて失礼します。

南さんの写真とても美しくて好きです(^^)

- 梅昆布茶 
残念です。
ネットの便利さの裏には人間の客観性を損なって行くこわさも並存しているような気がします。
てだてがなければしょうがないのかもしれません。
ブログ見ますよ。応援してます。
- ただのみきや 
どうか自分が正しいと信じる通りに。神様の平安がありますように。
- 泡沫恋歌 
ネットは怖ろしい世界です。
どうか、頑張ってください。
- tomoyan* 
私はあなたの世界観が好きです 
いつも応援していますから …

 
作者より:
ここから消える前に伝えておきたいことがありました。
その思いを、ありのままに詩に書きました。

この30分間の間に、私がポイントを入れた方は全て、
その詩人に対するアンチテーゼや問題点を先方へのコメントに残されていますが、
同時に魅力も感じておられるようでした。

その詩人はおそらく私に対する不満を、詩に置き換えて書いておられます。

私がここを立ち去る理由は、その詩人の住む場所には居たくない…、
それだけでした。


Home
コメント更新ログ