ジョン・レノンなんか嫌いだ/紀ノ川つかさ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 木葉 揺 
- サツキ 
私は好きです、ジョン・レノン★
世界がひとつになれないのは、平和の定義が違うからかなぁ、とか思います。
譲歩って大事ですね。私と違う意見であれ、はっきり語られたことばって好きです。読めてよかった。
またいろいろ考えることができました☆
- あおば 
ションレノンよりもハードロックの方が直線的なんでしょう。
ぶつかって跳ね返ることなく完全黒体に吸収される光のように、
欺瞞に満ちた完全国体に吸い込まれる国民のエネルギーのように。
- span 
わかる。ジョン・レノンてみんなに利用されてるような。
「音楽やってるのにジョン・レノン好きじゃないの?!」とか言う奴がいたり。
終いには「ジョン」と当たり前の顔でみんなに呼ばれてたり。友達かお前は。俺も呼んでるけど。
そういう全体的な空気のせいで自分がジョン・レノンを嫌いにならなければならないという被害。
- 服部 剛 
- 太郎本人 
- なすたろう 

戻る Home
コメント更新ログ