哀しみのおやじ/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 砂木 
ちゃぶ台返しやってみたいが恐ろしすぎる

自分で片付けるんですよね 大変。。
- じじ 
借金のかたに妻はならないかあ
現実的におかしくもせつなかったりしてね
- ペポパンプ 
ひゃひゃひゃ、よくこんなに浮かびますね!
- 森の猫 
福山似と、ちゃぶ台がいいな。
- 壮佑 
- 殿上 童 
- komasen333 
憎めないおやじ像がひしひしと。「おやじ」の心境の中では、悲哀と諧謔が切っても切れない関係なのかもしれませんね。
- beebee 
- そらの珊瑚 
ちゃぶ台返し、
あれは飛雄馬のお姉さんが
片付けてくれたからできたんでしょ、お父さん。

哀しみのおやじの筆頭は
やっぱりダメおやじでしょう。
- 泡沫恋歌 
ちゃぶ台返し、昔、うちの父親が酔っ払って
一度やったことがある。

みそ汁とかご飯とかグチャグチャで最悪でした(泣)

(ノ‾皿‾)ノウワアァァァアアー!┫:・’.::

↑やってはいけません!
- 北大路京介 
- 朧月 
- nonya 
- 木原東子 
家族構成が興味深いです。
- たま 
すっきりしたぁ^^
- まーつん 
- ぎへいじ 

戻る Home
コメント更新ログ