饒舌する不在(それが伝言板ならどんな言葉も読み取れることはない)/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
- 無限上昇のカノン 
- 梅昆布茶 
- エスカルラータ 
ウォーホル・デュシャン・ボードリヤール/とにかく、そんな風に自分の中でシャッフルされてゆく感じでした。

---2012/06/19 20:13追記---

文極でカブっちゃいまして。「カブらないやつ!」って
パッと浮かんだのが、これでした。Ole!
- salco 
ぐぇぇええ〜。読む内に10行目ぐらいで死にたくなってしまいました。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 宣井龍人
こんにちは。面白く読ませていただきましたが、流石に若干長いかな?
 
作者より:
○atsuchan69さん

ありがとう。

○無限上昇のカノンさん

ありがとう。いいお名前ですね。

○宣井 龍人さん

こんにちはありがとう。
ある程度ないと饒舌ってつけられないな、と思って。
でも個人的には、もう少し長いのが好きなんです(笑)

---2012/06/17 01:36追記---

○LLBYさん

ありがとう。

○梅昆布茶さん

ありがとう。

○エスカルラータさん

嬉しいコメントくれるじゃない(笑)
お名前、闘牛士みたいになったね?

---2012/08/24 00:15追記---

○salcoさん

これは自分も書きながら何度か死にかけました。
なんというか、執拗な書き方をしたんですよ、これ書いたとき…。

Home
コメント更新ログ