おはようサラダ/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 壮佑 
- komasen333 
>ストリートミュージシャンにあすを尋ねるどのコード進行で生きるかと

一方的に音やメッセージを投げかける相手だとばかり思っていましたが、こちらからこういう反応を投げかけるキャッチボールもあるんだなあと。
- 高濱 
- 阿ト理恵 
- 殿上 童 
- るるりら 
- nonya 
- まーつん 
゛タイタンに…゛と、゛DNA…゛、゛いっぴきの…゛が好きですね。
広範な視野と、世知、ユーモアに想像力。バランスのとれた感性だなと思いました。
- ペポパンプ 
- 北大路京介 
- beebee 
- そらの珊瑚 
みずみずしい
サラダ、美味しくいただきました♪
- 木原東子 
おおいに楽しまされました。すごい。
- 森の猫 
- 岸かの子 
梅昆布茶さま

こんばんは^^切り口がキレイで、新しくて。ふむふむと、うなずけるお歌は 
 
ストリートミュージシャンにあすを尋ねるどのコード進行で生きるかと

このお歌、いいですね。

ご返歌させてくださいね。
手元見ず奏でるコードFの指とおる歌声明日を夢見て


戻る Home
コメント更新ログ