新幹線/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もっぷ 
- 壮佑 
- たま 
新幹線の連結なんて有りえないと思っていたから、この目で見たときは唖然としましたよ。仙台で別れてぼくも疾風だったけど、なんだかローカル線みたい^^
- subaru★ 
 
作者より:
蒼風薫様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
Astra様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。合理的ですよね。人口密度
なんでしょうけど、東海・山陽と違って停車理由に整合性を見出せませんよね〜。 
subaru★様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ