うんこ座り考/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もっぷ 
- 花形新次 
うんこ座りは膝がやられるもんね、膝が。
それに踵がつかなくなっちゃったよ。
- 宣井龍人 
こんにちは。はじめまして。面白く読ませていただきました。人生は死を迎えた時に読み終わる一冊の本とも言えます。誰も次の頁や終わりをわかりません。様々な理由で途中で本を閉じた方以外は、読み終える頃に、ある境地に達するかもしれませんね。
- 梅昆布茶 
うん。たしかに帳尻あってるし。
- 殿上 童 
- beebee 
- 山人 

作者より:
蒼風薫様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
花形新次様 : お言葉も下さりありがとうございました。あ、膝! 思いつかなかったー。うさぎ跳びは否定されて久しいですものね。うーむ、わしも
モウロクが始まっておる。明日からめざせ森光子スクワットです。 
RetasTares様 : そうそう、ヤングと言えばうんこ座りに集団暴走、オプショナルはアンパンかカツアゲでした。人類の進化の発現は万年ターム
ですけど、化学物質の日常的摂取で速まるかも知れませんね。
宣井 龍人様 : お言葉も下さりありがとうございました。初めまして。本の主要テーマには時代背景に乗せた「自己実現」なる格闘が含まれると思いま
すが、「ある境地」が人格崩壊なら不条理という外ないでしょう。
梅昆布茶様 : お言葉も下さりありがとうございました。うんこ関係だけに尻の帳。うーむ、そこは思いつきませんでした。若い世代を見下す観点がノス
タルジーと嫉妬でしかない老蒙にはなりたくないものです。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。
山人様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ