はやも若葉の盛り/木原東子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
- ペポパンプ 
内容が濃いです。
- 北大路京介 
- 泡沫恋歌 
たくさんのメッセージが込められていますよね。
- ただのみきや 
なぜに再現したがるのか、、、なぜでしょう?誰かと共有したいからでしょうか。
- euyih 
日記のようですね
流れていく景色が静寂な雰囲気です
- 殿上 童 
- beebee 
写真を撮っていると光の加減を自在に操りたいのですが、ついでにちょっと自分の自分の気持ちも調光したいと思う時あります。新緑が眩しいです。(;‾ェ‾)
- nonya 
- そらの珊瑚 
緑の大分濃くなってきました
今日この頃、
ゲーテを読んだら睡魔に襲われそうです(笑い)
 
作者より:
快い季節ですね。
読んで下さり、ポイント有り難うございます。嬉しいです。

あかうさぎさん、霧子さん、梅昆布茶さん、夜空ようこさん、北大路京介さん、殿上 童さん、nonyaさん

みなさんの御作でまた学ばせて頂きたいと思います。

ペポパンプさん、いまだにお名前を書くのに四苦八苦しております。コメントまでどうもです。新茶のように香り高い濃いお茶のようだといいのですが。

泡沫恋歌さん、いつも有り難うございます。どうもこんな詰め込みの詩しか書けないような私です。

ただのみきやさん、同じ問いを有り難うございます。自分の外部のもの、内部のものですら、すべて把握しなおしたいのか、あるいは根本的には自然な反応なのか、「あのね、こんなことあったのよ〜」

euyihさん、流れて行く諦めの境地、ないしは悪あがき。コメント有り難うございます。

beebeeさん、たくさんコメントいただきました。自分の気持を調光する、はあ〜、そういえば調光されていますね、わたしの気持も、調光されたがっているような。

戻る Home
コメント更新ログ