演歌のニーズを探る 2/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 壮佑 
- 殿上 童 
- アラガイs 
気がつけばそんな親子だったってのがそもそも孝か不幸の因子っすね 。

- 花形新次 
- 梅昆布茶 
- 北大路京介 
- 和田カマリ 
MADAM・・そんな質問攻めされたら、
わしの逃げ場所、無くなるで。
- 一 二 
皆が皆、望まれて生まれる訳ではないですが
生まれてくる子に罪はないという
やりきれなさ
- 木原東子 
詩を拝読して、題名について?? 演歌嫌いな私ですが哀しい子どもが唄われていて心底哀しくなりました。
- beebee 
- もっぷ 

作者より:
Astra様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
新貝 常様 : お言葉も下さりありがとうございました。親は選べませんからね、行政の強制介入しか手はないですね〜。
花形新次様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
RetasTares様 : お言葉も下さりありがとうございました。パパママ。演歌の復興をも目指して参ります。
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
北大路 京介様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ロマン様 : お言葉も下さりありがとうございました。オーライMonsieur,演歌と一緒に日本海側へ逃げなさい。
一 二様 : お言葉も下さりありがとうございました。不妊症夫婦が切に望むぐらいでしょうね。やりきれない=正に演歌です。
木原東子様 : お言葉も下さりありがとうございました。私も演歌は嫌いです。題名は、テーマの旧態依然が不振の原因だろー、というジョークです。
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
蒼風薫様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ