宇宙銀行/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 月乃助 
- 梅昆布茶 
- 無限上昇のカノン 
- 北大路京介 
- 吉岡ペペロ 
- 殿上 童 
- komasen333 
>具なし味噌汁のタンパク質で シナプスの脱線をまのがれる
この部分のようによくわからないんだけど、しっくりと来る表現に満ちている。読んでいてよくわからないんだけど、でもなんとなくわかるよなあという感覚になる。「宇宙銀行」っていう壮大ながらも1人1人が密かに持っていそうな概念がテーマだからこそ、不思議な吸引力が生まれている感じがする。
 
作者より:
お読み頂きありがとうございます。
心豊かなお金持ちに成りたいです。お金にまつわるモノ、また書きたいです。
---2012/06/13 10:11追記---
komasen333さま。具体的なコメント感謝です。お金についての概念が変わってくる時代と思います。

戻る Home
コメント更新ログ